【 激アツ!ポルノムービー 出会いサイト攻略法 】


 こんにちは!!スケベおやじのポルノムービー管理人です。


 僕みたいにとにかく頭はエロだらけの
 ★シコシコしたい人! ★おしゃぶりしてほしい!
 ★街の女を見て妄想しちゃう人!!
 
 こんな人は今すぐチ○コをマ○コに入れて抜く必要があるね!!!
 でも、風俗は高いから頻繁に行けないなぁ。だけど、シコシコはしたい!してもらいたいぞ〜〜!!!
 
 

 そこでおすすめできるのが出会いサイト!しかも無料で遊べる!!
 
 

 やってみた・・・とにかくがむしゃらにやった・・・結果
      女の子と会えた!!その上エッチもできました!!
 
 
 
       

     ↑ 20歳のギャルおとなしい感じなのに積極的・・・・



 というわけで、無料出会いサイトをやりまくった結果、編み出した攻略法とおすすめできる優良サイトを皆様に紹介!!
 
 女の子とシコシコしたいよ〜っと思っている人は参考にして。。。。
 


「出会いサイトの遊び方選び方」


1、フリーメールを用意しましょう

 何故、フリーメールかというとやめたい時すぐやめられるから。
 
 個人情報の保護にもなるしね。フリーメールは、 【エキサイトメール】【Yahoo!メール】  ・【HOTメール】【インフォシーク】
 等が簡単に作れて便利だよ。もちろん無料でいくつでも作れます。


2、優良サイトを選ぶ

 これは重要。例えばだけど、女の子が一人もいないサイトを使ってたとしたら絶対会えない!
 
 一般の素人女性がいる優良サイトを選びましょう。

 ちなみにサクラは絶対います!!仕方がありません。
 

 サクラは必要枠と考えてください、サクラがいないとサイトが賑やかにならないし
 賑やかでないと男(女)は登録してこない男(女)が少ないと女(男)も少ないって感じで
 相乗効果をもたらすためにも必要枠なのです。
 

 まぁ、サクラなんて関係ないけどね!!
 
 
 だって ・・・ 無視すればいいだけなのだ!!
 
 

 優良サイトっていうのはサクラがいないサイトじゃなくて、サクラが少ないサイト!!
 

3、サクラの見分け方

 とは言ってもサクラの相手をしてるほど暇じゃない!!
 そんな方のために僕のサクラの見分け方を教えちゃいます。
 

 1、登録してすぐに届くメールはほぼサクラなのでポイッします!
 2、いきなり会いたい。いますぐエッチしたいの。等メール内容がおいしすぎる。
 3、相手のプロフィールが直球でエロすぎる!!
 4、女の子にしか分からないような質問をしてはぐらかす。
   怪しいと感じたら好きなブランドや化粧品の事等さりげなく聞いてみよう。
 

 基本的にサクラは有料サイトへの誘導が目的なので、
 会話が噛み合わない事が多いね。
 
 

4、できるだけ多くの人にメールを送りましょう

 会えない人の典型的な理由が、メールの送信数と利用サイトの数です。
 

 よく聞くのが、1つのサイトしか使っていなかったり、2〜3人にメール送っただけで全然会えないじゃないか!!  
 と言ってしまう方々です。それでは無理です!会えないです!!
 

 サイトには波みたいなものあるし、あなた以外にもその女性にメールを送ってる男がいるんですから!
 
 ライバルは絶対存在するんですよ!!
 
 
 メールはできるだけたくさんの女性に、いろんなサイトで試す事も重要です!!

 ちなみに僕の場合ですが、サイト数は常に5〜10サイトを同時登録して勝負します。
 
 先ほども言いましたがサイトには波があるので、いい時もあればダメな時もある
 
 だから  
 
 複数登録で勝負!!
 

 フリーメールは、その度に新たに作ってます。今まで何個作ったか数え切れませんね(笑)
 

 そして!手当たり次第送って送って送りまくる!!
 

 単純明快!結局これが一番の攻略法だね!!
 
 もうね。数で勝負。これしかないね。
 
 
 僕の場合は、一度の勝負で平均3〜4人くらいアポってます。相手の予定もあるから大体2週間くらいの間ですけどね。
 
 僕の目的は彼女が欲しい!とか、一人の女性に会うのが目的ではなくて、
 いろんな女の子とエッチする事が目的なので送りすぎじゃね?ってくらいが丁度良いんです(笑)
 

 あと送信メールの内容ね。メールの内容は、基本的にはほとんど同じ。
 

 ほんの少しだけ相手が返信しやすいように、相手のプロフィールに書かれてる事等を質問形式にする。
 

 例えば趣味が映画なら映画の事とかですね。「○○はもう見ましたか?」等。
 
 めんどくさい時は、全く同じ内容の文章になっちゃうけど!
 

 あと、タイトル 
 例えばだけど、上の例の「○○はもう見ましたか?」て感じでも全然OK。
 間違っても「コンニチワ」や「はじめまして」はNGですよ!!
 

 それでは最後におすすめの優良サイトを教えます。
 

 エッチな女の子とイチャイチャしちゃいましょう♪


  セフレ即ハメ
  【セフレ即ハメ】
  ・セフレ専門のサイト人気もあって出会い率が良いよ!
   初心者だと全部サクラに思えるかもしれないけど
   他のサイトも同時にやって早くなれると絶対おすすめ!




  セフレバンク
  【セフレバンク】
  ・「セフレ即ハメ」同様セフレ専門のサイトで僕のお気に入りのサイト!
   初めてセフレがゲットできたのもこのサイトなので。
   年齢層も幅が広いのでセフレ捜しにはおすすめサイトのひとつ!!




  セフレ24時
  【セフレ24時】
  ・雑誌などメディアにも多数掲載されているサイト。
   サイトの見た目もすごいですが、女性もすごい!もちろん男もね。
   もうね。男女共に、エッチがしたい!SEXがしたい!とにかくやりたい!って人ばっかりだね。
   セックスがしたくてしたくてたまらない!!という人はココですよ♪



  セフレサポート
  【セフレコレクション】
  ・ここも若い子が多く釣れますね。
   サイトも使いやすいし、サポートもしっかりしてます!





  セフレリスト
  【ホテル直行セフレ】
  ・個人的に20代前半くらいの若い子がよく釣れるサイト。
   割り切り希望の女の子が多く楽ですね!!









割切り希望多数はやっぱり人妻系サイト
  人妻セフレ交際
  【人妻セフレ交際】
  ・人妻専門の人気セフレ系のサイト!人妻はほとんど割り切った付き合いを望むので!
   やっておいて損はないと思うよ!20代後半から30代前半の人妻はアツイ!!





  即ハメ奥さん
  【即ハメ奥さん】
  ・人妻系ならココがお勧めです!
   単純にエッチがしたいだけなら、人妻は結構狙い目ですよ♪
   女性も完全に割り切ってますからね。若妻もいました!!




  知人の奥さん
  【知人の奥さん】
  ・ココも最近アツイ人妻系サイト!
   若妻よりも20代後半から30代と少し年齢層が高い印象ですね。
   経験豊富な女性とのSEXもなかなか良いものですよ♪